せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

はじめまして。

こんばんは。

ボタン・アコーディオンアイルランド伝統音楽やってます、町田佳菜子です。



昨年秋に、自身のwebサイトをつくったのですが、家にネットが繋がってないので、なかなか更新ができません(T_T)
なので、セッションやライブが決まっても、webサイトでお知らせできないわけです。

Webサイトはこちら↓
kanako1012.wixsite.com

※新しいURLに変更し、こちらも更新しました。2020.05.28


これってここから飛べるんだろうか(°_° )

そこで!
お知らせだけでも、ブログで更新したらいいじゃないかということで、ブログをつくってみました。
スマホとかパソコンにはめっぽう弱いので、夕方から始めた作業がやっと今終わりました。と思いたい。。。
日が変わってしまいましたもん。

このブログをwebサイトに貼り付けたいのですが、それはまたネット環境の良い時になります。
しばし別々になりますが、よろしくお願いします。