せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

4月のセッション&ライブのこと。

4月になりました!

 
バタバタしていて、4月の案内をすっかり忘れていました(*_*)
 
 
 
たくさんセッションやライブ、イベントをさせてもらった怒濤の3月。。
 
4月は少しゆっくりになります(・∀・)

 

 
 

4月1日(水) 20:00~21:00

♪ラジオ出演
 
 ラジオ番組「松並木通信」内
 「松」なひとびと-♪コーナー(15分程度)
 
 FM 88.2Mhz  AIR STATION HIBIKI
 
 リスラジでも聞けるそうです。
 
 ラジオ番組に出させて頂けることになりました!
 アイリッシュ音楽や私たちのセッションについて、ちょろっとお話しできればと思います。
 私たちの音も、電波に乗って流れていくとのことです(*・ω・)
 お家で、車で、仕事場で、ラジオをポチっとつけてみてください♪
 
 
 

4月5日(日) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub the Hakata Harp
    福岡県福岡市博多区須崎町1-1
 
 毎月第1日曜日は、アイリッシュ・セッションの日!
 
 ホテル・エクレールに併設された、落ち着いた雰囲気のパブです。
 日曜の夜、ご家族やお友達と、軽快なアイリッシュ音楽はいかがですか??(^^)
 
 
 

4月11日(土) 18:30~20:00 & 21:00~22:30

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Leprechaun
    福岡県福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F
 
 月1回のレプラコーン・セッション!
 今月は第2土曜日です☆
 
 2部構成になっています。
 前半は、初心者の方でも入りやすいように、ゆったりした感じのセッションにしようかと思っています(^^)
 皆さん、是非楽器を持ってきてください♪
 
 
 

4月18日(土) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Half Penny 筑紫口店
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-2 ハニービル B1F
 
 毎月第3土曜日は、アイリッシュ・セッションの日!
 
 アイリッシュ音楽をつまみに、お酒やおしゃべりを楽しんでいきましょう!
 アイリッシュは、お酒がススムくんな音楽です♪
 たくさん飲んで、楽しむ土曜日。
 いいですねー(°∀°)
 
 
 

4月25日(土) 14:00 & 16:30

アイリッシュ・セッション
 
場所: よつば
    福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-5 熊手銀天街
 
 3月からはじまりました、よつば・セッション。
 毎月第4土曜日は、アイリッシュ・セッションの日ですよ!
 
 アーケードに響き渡るアイリッシュ音楽を、ぜひ是非お楽しみください♪
 
 
 
 
その他、セッションやライブが入りましたら、随時更新します。
 
 
今月はお花見の季節!
ということで、4月5日に福岡と大橋のお花見に参加してきます(^^)
どこからかアイリッシュ音楽が聞こえてくるかもしれませんよ☆
 
そして、大学では新歓!
新入生やサークル勧誘に励む学生さんを狙って、突撃してこようかと考え中です(°∀°)
ゲリラ・セッション。
怒られたら即退散です☆
 
 
 
今月は、ゆっくりしているので、CDを作ってみようかなーなんて考えています。
費用もないし、初めてなので、デモCDのような感じになるかと思います(>_<)
 
うまくできたら、聴いてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
さぁ、いろんなことが始まる4月。
 
ドキドキを楽しんでいきましょう!(^^)♪