せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

沖縄に行くこと。

随分ご無沙汰しております!

 
更新できておらず、ホントにすいません(>_<)
 
 
 
先週と昨日と、
素敵な結婚披露宴で演奏させていただきました(^^)
 
お二組とも、幸せいっぱいで
すばらしい時間にご一緒させていただけて、
 
とても嬉しいです♪

 

 
この結婚式演奏についても、記事を書きたいなぁと思っているし、
 
 
その前に東京からフィドルさんが来た時のことも、書きたいのです。
 
 
 
時間配分とかを上手くして、時間をつくりたいものです。。
 
 
 
 
 
さて、私たちこれから沖縄に飛ぶのですが
 
沖縄ミニツアー(と呼んでいいものか笑)のご案内をします!
 
今さら!(*_*)
 
 
 

明日6月30日(火) 20:00~

場所: シーズ
   那覇市松川2-16-15
   098-887-1523
チャージ: 1000円+1オーダー
出演: nina、あっちゃん+ヒデ、町田佳菜子+松岡怜央
 
 
 

7月1日(水) 20:00~

場所: GOZZA
   恩納村山田2427
   098-923-3137
チャージ: 1000円+1オーダー
出演: Africasia、あっちゃん+ヒデ、町田佳菜子+松岡怜央
 
 

7月2日(木) 20:00~

アイリッシュ・セッション
場所: Gland line
   恩納村谷茶123
   098-966-1173
チャージ: なし(要1オーダー)
 
 
 
ということで、ライブ2本とセッションをやらせてもらいます!
 
対バンの方たちの演奏も楽しみです♪
 
 
 
沖縄にお住まいの皆さん、
沖縄にちょうど旅行に行くわという皆さん、
 
ちょっと飲みたいなという気分でしたら是非!
このライブに!
セッションに!
いらしてください\(^^)/
 
 
沖縄にお友だちがいる皆さん、
こんなのあるらしいよ!と
お知らせしてください!(>_<)
 
きっと楽しい夜になります♪
 
 
 
 
そして天気は怪しいけど晴れてほしい!
海に行きたいー!
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします!(^^)
 

f:id:kanako-box:20150629183659j:image