せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

7月のセッション&ライブのこと。

こんにちは!

 
あっという間に7月ですね(>_<)
 
沖縄はめちゃくちゃムシムシしてました!
日本の夏ってこんなだっけ???(°_°)
 
 
 
さて、7月のセッション&ライブのことです。

 

 

7月4日(土) 14:00~16:00 & 18:00~20:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: 大學堂(旦過市場内)
    北九州市小倉北区魚町4-4-20
 
昨日でした!(*_*)
旦過市場にある、レトロな雰囲気のお店でアイリッシュ・セッションやってます(^^)
毎月第1土曜日です♪
 
 
 

7月5日(日) 18:00~20:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub the Hakata Harp
    福岡市博多区須崎町1-1 ホテルエクレールB1F
 
毎月第1日曜日は、アイリッシュ・セッションの日!
落ち着いた雰囲気のアイリッシュパブです。
少し早い時間からのセッション♪
ゆったりした時間のなかで、アイリッシュ音楽を楽しんでください(^^)
 
 
 

7月6日(月) 20:00~22:00頃

アイリッシュ・セッション
 
場所: Kitchen Q 別館プロキオ
    北九州市小倉北区京町3-10-9
 
急遽!セッションさせて頂くことになりました♪
東京から、アイルランドで出会ったバウロン(アイルランドの太鼓)奏者が遊びに来てくれます(^^)
珍しい楽器を見れますよー!
皆さん是非お越しあれ☆
 
 
 

7月8日(水) 21:00~23:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Roxy
    北九州市小倉北区堺町1-5-21 タイセイビル4F
 
毎週水曜日は、Roxyセッション!
アメリカンな雰囲気のバーです(^^)
お店にギターやティン・ホイッスル、スプーンズがあるので、興味のある方は是非!1度立ち寄ってみてください♪
 
 
 

7月11日(土) 18:30~20:00 & 21:00~22:30

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Leprechaun
    福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F
 
お馴染みのLeprechaunセッション!
日にちを固定して、毎月第2土曜日になりました♪
先日はオーナーさんの結婚披露宴で演奏させていただきました☆
第2土曜日は、アイリッシュ音楽でどんどん楽しんでいきましょう\(^^)/
 
 
 

7月12日(日) 20:00~22:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Booties...
    北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F
 
毎月第2日曜日は、アイリッシュ・セッションの日♪
オシャレな雰囲気のお店で、陽気なアイリッシュを!
 
 
 

7月15日(水) 21:00~23:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Roxy
    北九州市小倉北区堺町1-5-21 タイセイビル4F
 
水曜日といえばRoxyです!
どんなセッションになるでしょうか(^^)
 
 
 

7月18日(土) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Half Penny 筑紫口店
    福岡市博多区博多駅東2-2-2 ハニービルB1F
 
毎月第3土曜日は、皆で飲んでしゃべって音楽も楽しむ日!
ということで、アイリッシュ・セッションの日です♪
気さくな店員さんたちと音楽で、楽しい時間を過ごしましょう☆
 
 
 

7月19日(日) お昼過ぎ~

アイリッシュ・セッション
 
場所: よつば(熊手銀天街内)
    北九州市八幡西区熊手1-2-5
 
黒崎祇園祭に合わせてのセッション!
太鼓とどんな風に絡み合うのでしょうか(°∀°)
 
祇園祭・山笠の動きをみながらのセッションになりますので、時間未定となります。
お祭りついでに、アイリッシュ祇園太鼓の混ざり合う雰囲気をお楽しみください♪
 
 
 

7月22日(水) 21:00~23:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Roxy
   北九州市小倉北区堺町1-5-21 タイセイビル4F
 
やってきました、水曜日!
セッション参加者は増えているでしょうか(>_<)
 
 
 

7月25日(土) 14:00~15:30 & 16:30~18:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: よつば(熊手銀天街内)
    北九州市八幡西区熊手1-2-5
 
こちらは月例第4土曜のアイリッシュ・セッションです♪
お祭りの後で街は静まり返っているかもしれませんが・・・
セッションやりますよ~!
 
 
 

7月26日(日) 16:00~?

アイリッシュ・ライブ
 
場所: Kitchen Q
    北九州市小倉北区京町3-10-6
 
毎月最終日曜日に開催されている「ブロックパーティー」への参加です♪
 
セッションだったりライブだったり、いろいろなので、
また詳細わかったら更新します!
 
 
 

7月29日(水) 21:00~23:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Roxy
   北九州市小倉北区堺町1-5-21 タイセイビル4F
 
最終水曜日!今月のRoxyもこれで終わりです!
じわじわと参加者やお客さんが増えてくれると嬉しいです♪
 
 
 
 
ということで、今月はこんな感じです♪
 
月末に休みがありそうですー\(^^)/
二ヶ月ぶりの休み!
楽しみですー☆
 
 
と思ったら!
月末はバイト先の子供たちとキャンプなんだったー!!=バイトなんだったー!!(゜ロ゜)
 
 
 
 
では、今月もどうぞよろしくお願いします♪