せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

12月のセッション&ライブのこと。

またまた更新遅くなってしまってすいません!

 
今年もあと一月で終わり。
 
師も走る師走です。
 
 
いろいろと未確定の演奏があったりで
わかりにくいかもしれません。
 
確定次第更新していきますので
2015年最後の演奏まで
どうぞよろしくお願い致します。

 

 
 
 

12月3日(木) 19:00 Open 20:00 Start

アイリッシュ・ライブ
「Tim Scanlan & Toshi Bodhran 北九州ライブ」出演
 
場所: MEGAHERTZ
    北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤ会館2F
料金: 2000円(別途要1ドリンクオーダー)
出演: Tim Scanlan
    Toshi Bodhran
    町田佳菜子
    松岡怜央
 
ついに明日!です!
ティムとトシさんは福岡に到着していて、
今晩(12/2)はLove FMの「月下虫音」に出演してました♪
明日はティム&トシ初の北九州ライブです(^^)
 
定員30名。
あとほんの少しだけ空きがあります!
お時間ある方、是非是非お越しください☆
予約はこちらへ↓
kanako.box.machida@gmail.com
 
詳細はこちら↓
 
 
 

12月5日(土) 14:00~16:00 & 18:00~20:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: 大學堂(旦過市場内)
   北九州市小倉北区魚町4-4-20
 
もう結構寒くなりましたが、
やりますよ!大學堂セッション♪
師走の市場は大忙し\(^^)/かもしれません。
大學堂でちょっと一休みしていってはいかがでしょう?
 
 
 

12月6日(日) 13:00~15:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub the Hakata Harp
   福岡市博多区須崎町1-1 ホテルエクレールB1F
 
ハカタハープの定例セッション♪
今月はお昼にやります。ご注意下さい!
 
寒くなってきたので、セッションはランチタイムに変更します!笑
 
そしてれおくん所用のため、ホストは私とフィドルさんです。
いつもと違うセッションをお楽しみ頂けたらと思います(^^)
 
 
 

12月6日(日) 20:00~22:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Booties...
   北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F
 
第2日曜定例のBootiesセッションですが、
13日(日)は別件でセッションが入りましたので変更です!
 
6日(日)に決まりました!
この日は昼と夜の2回セッション♪
楽しい1日になりそうです(^^)
 
 
 

12月10日(木) 18:30 Open 19:00 Start

アイリッシュ・ライブ
「第二十八回浪漫的楽宴」出演
 
場所: Cheerz
    北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
料金: 前売券 2000円、当日券 2500円
    ※高校生以下入場無料
    ※今回、忘年会と題して鍋などを振る舞うそうです!
出演: ブラインドミウストレンジャー
    ジョニーBラック
    TEPPEI
    BANKROBBER Z
    特急ひつじ号
 
久しぶりの「浪漫的楽宴」出演です!
今回、サブタイトルがめっちゃ長いです(笑)
 
「第二十八回浪漫的楽宴~ブラインドミウ
ストレンジャー冬の九州独り旅北九州編&浪漫的楽宴忘年会~」
 
私たちは幕間にセッション形式でどどどーっとやります(^^)
今回はアコースティックな感じになっているようです!
是非、鍋とライブを楽しみにお越しくださいー\(^^)/
 
 
 
 

12月12日(土) 18:30~20:00 & 21:00~22:30

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Leprechaun
   福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F
 
第2土曜はレプラコーン!
今年も大変お世話になったレプラコーンでの最後のセッションです♪
楽しみましょう\(^^)/
 
 
 

12月13日(日) 夜

アイリッシュ・セッション
 
詳細書いていいかわからないので書けませんが
セッションやります!
頑張ります!(いろいろと!笑)
 
 
 

12月19日(土) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: Irish Pub Half Penny 筑紫口店
   福岡市博多区博多駅東2-2-2 ハニービルB1F
 
第3土曜日はセッションの日!
ハーフペニー筑紫口店です(^^)
 
マンドリンボーイが現れた11月。
今回も楽しみです☆
 
 
 

12月23日(水・祝) 18:00 Open

アイリッシュ・ライブ
クリスマスパーティにて。
 
場所: 睡蓮堂
    福岡県中間市中尾4-13-36
料金: 3500円(お食事 & ワイン込)
出演: 日本舞踊
    渡辺桂子
    アイルランド伝統音楽
    町田佳菜子
    松岡怜央
 
11月末に出演させて頂いた「三宜楼マルシェ」でのご縁で、日本舞踊とコラボすることになりました!
 
今回お話を頂いた日舞講師の渡辺桂子さん主催のクリスマスパーティにて演奏します♪
 
ワインパーティのようにしたいとおっしゃっていました。
限定10名だそうです!
是非お越しください(^^)
 
 
 

12月26日(土) 16:00~18:00

アイリッシュ・セッション
 
場所: よつば(熊手銀天街内)
   北九州市八幡西区熊手1-2-5
 
第4土曜日定例、よつばセッション!
そして、何かとコラボ定例、よつばセッション!笑
 
予想していた通り、今月は「まちなか忘年会」とコラボです\(^^)/
 
 
 

12月27日(日) 時間未定

♪れおくんが出演
 
場所: Kitchen Q
   北九州市小倉北区京町3-10-6
 
最終日曜日のKitchen Q 「ブロックパーティ」!
11月は、私たちとDJだけだったのですが、
通常営業中の演奏だったせいか、良い出会いがありました☆
 
今月は、私は一足先に帰省するので出演できませんが、れおくんが何かしらで出演すると思います(笑)
 
もしよかったら、今年最後のブロックパーティへ遊びに行ってみてください♪
 
 
 
 
 
という感じで、2015年は終了しそうです!
 
どうぞよろしくお願いします!\(^^)/