せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2月のセッション&ライブのこと。

こんにちは!

2月になりましたね。
1月、長かったです・・・><

先ほど、第7回ICFの実行委員&講師の情報交換会がありまして、
東京とオーストラリアと北九州で通話してました。
Skypeのグループ通話の調子が悪くて、全然会話に参加できてなかったんですけど、
途中からLINE通話に切り替えたら、ちゃんと皆の声が聞こえました。
よかったよかった。


さて、れおくん不在が続きます。
今月もライブはありません^^

 





2月6日(土) 14:00~16:00

アイリッシュ・セッション

場所: 大學堂(旦過市場内)
    北九州市小倉北区魚町4-4-20

れおくん不在のため、
大學堂セッション、もとい大學堂バスキングです。
参加者がいればセッションになります♪
2月の市場はどんな感じなんでしょう^^



2月7日(日) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub The HAKATA HARP
    福岡市博多区須崎町1-1 ホテルエクレールB1F

第1日曜のハカタハープ。時間を夜に戻しての開催です。
大寒波も過ぎ去り、少しずつ暖かくなって・・きていると思いたい!
暖かい店内で、暖かいお料理とお酒と音楽をお楽しみください♪

れおくん不在のため、ホストは私と福岡のフィドルさんです。



2月12日(金)

18:30~20:00 & 21:00~22:30

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Leprechaun
    福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F

毎月第2土曜に開催のレプラコーンセッションですが、
今月は諸事情により、前日の金曜になります!
お間違えのないように(>_<)
土曜日は行けないんだよねーという方、チャンスです!

れおくん不在のため、ホストは私と福岡のフィドルさんです。



2月14日(日) 20:00~22:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Booties...
    北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F

ブーティーズセッション、久々に小倉のフィドルさんの登場です!
ずっと仕事や勉強が忙しくて来れなかった小倉のフィドルさん。
れおくん不在ということで、ホストに駆けつけてくれます♪
楽しみ^^



2月20日(土) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Half Penny 筑紫口店
    福岡市博多区博多駅東2-2-2 ハニービルB1F

第3土曜は飲んで聴いて楽しむ日!
店員さんも気さくで、賑やかなパブです。
先月は、お客さんから「演奏楽しかったよ!」とハガキを頂きました☆

れおくん不在のため、ホストは私と福岡のフィドルさんです。



2月27日(土) 14:00~17:00

アイリッシュ・セッション

場所: よつば(熊手銀天街内)
    北九州市八幡西区熊手1-2-5

先月は大寒波の到来で中止になってしまったよつばセッション。
今月は大花粉到来でしょうか(笑)
このセッションから、れおくん復帰です。
タイとネパールでどう変わってきたか楽しみです♪笑



2月28日(日) 12:00~15:00

アイリッシュ・セッション

場所: Kitchen Q
    北九州市小倉北区京町3-10-6

今月はブロックパーティではないけど、セッションやります!

ランチタイムにゆるゆる弾きますので、ふらっとおいでください(^^)
ごはんもめっちゃおいしいですよ!



こんな感じの2月です。
今月は早起き頑張ります!

 


今日は8時に起きたぞ!