せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

6月のセッション&ライブのこと。


こんばんは!

気づけばアイルランドまであと半月!

あっという間過ぎて焦ります。

 

 


6月は4つのセッションがあります。

皆さん是非お越しくださいー!^^

 

 


6月4日(土)19:00~21:00

アイリッシュ・セッション

 

場所: 大學堂(旦過市場内)
    北九州市小倉北区魚町4-4-20

最後の大學堂セッションです。

最後にして初の試み!笑
「夜の旦過市場を路上ライブの聖地にしよう作戦!(仮)」です。

時間決まりました(´ω`)

だいぶ暖かくなってきて、戸?壁?を取り外してかなり開放的な仕様にしている最近の大學堂。
どこかの記事で書きましたが、昼の演奏では苦情も来ているのが現実です。
そこで、市場のお店が閉まった後のアーケードを利用して楽しいことができないかと出てきたのがこの案。
実は前から思ってたんだよねーと、教授が言ってました( ゚Д゚)

夜の旦過市場へ是非遊びに来てください^^
ジャンル問わず自身が演奏する・しないに関わらず、興味がある人がいれば、定期的なイベントにしていくかもしれないそうです。

なので、気になった人はとりあえず来てみてください!

 

 

6月5日(日)19:00~21:00

アイリッシュ・セッション

 

場所: Irish Pub THE HAKATA HARP
    福岡市博多区須崎町1-1 ホテルエクレールB1F

第1日曜日!ハカタハープセッションです^^

ここでのセッションは、ホストは変わりますが継続する予定とのことです。
なので、私とれおくんがホストでのセッションはこれで最後になりますが、来月の情報も要チェックです!

パディズディやアーサー・ギネスディでもセッションをさせてもらって、イベント時期にも大変お世話になりました☆

ホテル・エクレール半地下にあります。
飲み過ぎて帰れなくなっても大丈夫かも!?

皆さん安心してお越しください(笑)

飲み過ぎる予定の人は、ホテルの空室情報をチェックしておいてくださいね!

 

 

6月11日(土)18:30~20:00&21:00~22:30

アイリッシュ・セッション

 

場所: Irish Pub Leprechaun
    福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F

我らがレプラコーン!
渡愛前、最後のセッションです!

レプラコーンでもセッションは継続すると思われますが、福岡市内でアコーディオンバンジョーとグリークブズーキを聴けるのは、これが最後かもしれないですよ!


皆さんに会えるのを楽しみにしています^^♪

 

 

6月12日(日)20:00~22:00

アイリッシュ・セッション

 

場所: Irish Pub Booties...
    北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F

これが渡愛前、最後の最後のセッションです!

なんと福岡から福岡のフィドルさんが来てくれるそう!
4人乗りの車なので、是非便乗して来てください!笑

この2日後には出発と思うと、本当にもうあっという間ですね(´゚д゚`)

小倉の皆さん、是非来てくださーい^^

 

 


ということで、残すところあと4つのセッションですね。

今の私を聴いて、帰国したときに変わってなかったら大笑いしてやってください(笑)

 


そうです、2ndデモCD「特急☆ひつじ号」できてます!

私たちがアイルランドに行ったら日本では手に入らなくなるので(そんな大げさなこという程のものではないんですが)、もし興味のある方いましたら早めに連絡ください。
セッションにも持って行きますし、6月12日(日)までに連絡もらえたら郵送したり共通の知人友人に預けることができます。

ご連絡はこちらまで↓
kanako.box.machida@gmail.com
件名: 特急☆ひつじ号

 

 

では、6月もよろしくお願いします!^^