せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

個人レッスン・グループレッスンのこと。

やっとこさ航空券を取りました!
20日間の日本滞在になりそうです(^^)

各地のライブやワークショップもだんだんと決まってきて、すべてのスケジュールを公開できるのももう少し!というところです。
素敵なフライヤーやFacebookのイベントページを作って頂いて、オーガナイズしてくださっている皆さんには感謝です!
本当にありがとうございます!!


さて、気になる個人レッスンについてです。

今回、ツアーに伴って、各地で個人レッスン・グループレッスンを受け付けたいと思います。

アイリッシュバンジョー奏者、ピアノ奏者の来日というのは大変珍しいと思いますし、レッスンを受けられるのも滅多にないチャンスです!
皆さん、是非 この機会にレッスンを受けてみてはいかがでしょうか??(^^)

なお、開催可能な地域・日程は限られますので、ご了承ください。


【個人レッスン料金(1時間・場所代別途)】
Brian McGrath
・ピアノ:8000円
バンジョー:8000円
・その他楽器:7000円

※無料で通訳をつけられます。
※ピアノ以外のクラスでも、ピアノをご用意いただけると、より興味深いレッスンになるかと思います。
 (例えば、ブライアンがピアノであなたの伴奏することで、リズムについてより深く理解することが可能かも。etc...)

町田佳菜子
アコーディオン:5000円

☆時間・場所は要相談
☆スタジオ等でのレッスンの場合は、その費用をご負担いただきます。
☆ご予約・お問い合わせ:kanako.box.machida@gmail.com
 件名を「個人レッスン」とし、お名前、ご連絡先、ご希望地域、ご希望日時、ご希望レッスンを明記の上、メールください。

★グループレッスンをご希望の方、まずは人数や日程をご連絡ください。


【レッスン可能地域と日程】
・福岡県福岡市
 3月31日(金)~4月2日(日)
・福岡県北九州市小倉
 4月3日(月)
愛媛県松山市
 4月4日(火)~7日(金)
広島県広島市
 調整中
大阪府大阪市
 4月10日(月)&12日(水)日中
京都府京都市
 4月11日(火)
・愛知県名古屋市
 4月13日(木)~14日(金)
・東京都23区
 4月15日(土)~18日(火)

※スケジュールの都合により、ご希望の時間帯に沿えない場合がありますのでご了承ください。


以上のようになります!
まずは、ご希望の日時・地域を明記の上、お気軽にご連絡ください!(^^)

どうぞよろしくお願いしますー!


コンサート・ワークショップについてはこちら↓
「Brian McGrathとの日本ツアーのこと。」


ブライアン・マッグラーってこんな人↓

f:id:kanako-box:20170212235121j:plainf:id:kanako-box:20170212235253p:plainBrian McGrath(ブライアン・マッグラー)
アイルランド伝統音楽が深く根付くファーマナ州・ブルークボロウ出身。
幼少の頃(5歳)よりピアノを弾きはじめ、アコーディオンもちょっとやって、10代半ばよりバンジョーをはじめる。
Dervishの一員として、プロとしての音楽活動を開始。その後、Four Men and A Dogに加わり、Folk Roots Magazine誌のアワード受賞アルバム「Barking Mad」にも参加。以降、Noel Hill、Paul Brock、Frankie Gavinらのピアノ伴奏を経て、ピアニストとしてSean Keane Bandに加わる。
De Dannanのメンバーにも抜擢され、バンドが解散した2003年まで活躍。2004年(たぶん)に再結成された後、現在までDe Dannanに在籍。
At the Racketとしても活動する他、ゲストミュージシャンとして、ピアノ、バンジョーマンドリンでのCDレコーディングへの参加を求められてやまない。
これまでに、Frankie Gavin、Noel Hill、John Carty、Matt Molloy、Paul Brock、Charlie Lennon、Joe Burke、Sean Maguire、Brian Rooney、Cathal Hayden、Joe Derrane、Arty McGlynn、Alec Finn、Alan Kelly、Dolores Keane、Maura O'Connell、Tommy Fleming、Steve Cooney、Eleanor Shanleyなど、アイルランド伝統音楽において素晴らしい奏者らとともに、ツアー、TVやラジオなどのメディアなど、幅広く活動している。