せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

ウェブサイトのこと。

こんばんは!

今回は手短に、ウェブサイトのURL変更のお知らせです。

 

元々、ウェブサイトを作ったけれど更新がなかなかできないので・・・と始めたブログ。
ブログの更新もだいぶ遅いですが、ここ数年、ウェブサイトには全くもって触れていませんでした(笑)

ということで、今回、独自ドメインを解除することにしました(´Д`)

新しいURLはこちらになります↓↓↓

https://kanako1012.wixsite.com/kanako-machida

ご自身のブログやウェブサイトに私のサイトのリンクを貼ってくださっている方、もしいらっしゃいましたら、お手間おかけしますが変更をお願いします(>_<)


これまでで1番短いブログだな!

とりあえず、お知らせでした(^^)/