せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

祥菜さん、日本へ!のこと。

祥菜さんがいつもより早くお昼寝に入ったので、時間ができました(^^)/
お昼寝タイムは私も一緒に寝ることが多いんですが、今日は私まだ眠くない・・・


と思った矢先、祥菜さん起きて授乳からの私も昼寝(笑)
結局、夜に書いてます。

 


そうなんです・・・やっとのことでビザも取れたし、帰国します!

12月5日~1月6日の1カ月間です(=゚ω゚)ノ

地元のみなさん、是非遊んでくださいー!
そして、小倉と福岡にも行けたらいいなぁと思っています。その際は、小倉&福岡のみなさんも是非遊んでください!


ブライアンは年末にギグが入ったので、今回は来れないだろうなーと思ってます。
年明けの1週間だけでも日本に行けたら~と言ってくれてますが、うちは喪中なのでそんな正月らしいことも経験してもらえないし、またの機会に一緒に帰ろうと思います。

 


ということで、行きも帰りも祥菜さんと2人っきりでのフライトになるわけです・・・(´゚д゚`)

もう考える度に今からどっきどきです。


なんてったって、
ゴールウェイからダブリン空港まで2~3時間のバス。
そこから初フライト!フランクフルトまで。
そして長距離フライト!羽田まで。
そこからさらにフライト!松山まで。

移動多すぎ&長すぎ~(´Д`)


でも前回ブライアンと日本に帰った時のことを考えれば(いらいらブライアン事件)、ブライアンいない方が心配事が減るか(笑)とか思ったり。


先輩ママさんたちにいろいろ聞いて、機内持ち込みすべき物をメモしたり、機内でのイメトレしたりしてますが、もう全然どきどき消えません(笑)

12月には祥菜さんは1歳5カ月。
今より少し落ち着いてたりしないかなぁ。もうわんぱくになる一方かなぁ(^^;


赤ちゃんのフライトは、体調面でも心配事が。。。

病気ももらいやすいでしょうし、耳が!大変らしいじゃないですか!

 


あ~もうどきどき。

 


でも帰国したらやりたいこといろいろあって、日本に帰るの楽しみです!

まず食べ放題に行きたい~(笑)
祥菜を動物園にも連れて行きたいし、なにより家族親戚とご対面!ですよ!食べ放題とかそんなの後回しですよ!行きたいけど!
髪も切りたいなー。2年以上切ってない。
プールにも行きたいし。
おいしいもの食べたいなー。
歯医者とかにも行っときたいし。
あ、できれば少しバイトもしたいんです!何かバイト情報あったらおしえてくださいー!

 


考えてみれば、3カ月後には日本にいるのか。
ふふふ~

 


2018.09.15