せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

カテゴリーのこと。

天気の良い日が続いています。

アイルランドでは、確か5月から夏。
ここ数日は、半袖でも暑いくらいの夏日です。
今日はちょっと風が強いけれど。


風が強いので、これまでの記事をカテゴリー分けしてみました(´ω`*)え

 

このブログを開設したのは2015年なのですが、
これまで「カテゴリー分け」というのを全っ然してきませんでした。

なので、読みたいな~と思う記事があっても、ブログをずっと遡っていくしかなかったんですね。
すごい読みにくいブログだったんだなぁと、今更ですが気づきました(^^;

そこで、以下のようにカテゴリー分けしてみました!

アイリッシュ音楽

セッション&コンサート≪お知らせ≫

セッション&コンサート≪振り返り≫

CD

アコーディオン

日々のこと

アイルランド

旅≪日本≫

旅≪海外・主にアイルランド≫



ちょっと多かったかな・・・

大体の記事が、2つ以上のカテゴリーに入ってると思います。
特に「アイリッシュ音楽」には、ほとんどの記事がカテゴライズされてます。


結構アイルランドも日本も旅をしてきたので、“旅記事”多いかなと思ったけど、全然でした。
旅した分のブログ、書いて無さすぎて笑えます。

でも、ブログ読み返して(書いた数は少ないですけど)、本当にいろんなことがあったなぁと思います。
あの頃と同じ思いを持っていたり、全然違うこと考えてたり。


兎に角、カテゴリー分けをしたことで、少しはわかりやすいブログになっていればと思います。