せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

クリスマス~のこと。

もう少しでクリスマス!

クリスマスは家族が集う日なので(日本でのお正月な感じ!)、グランマのところに行ってきます(・ω・)

 
とはいうものの・・・

イギリスではコロナの状況がとても悪く、急にロックダウンが決まりましたね。
北アイルランドもイギリス領なので、少し遅れますが、クリスマス翌日からロックダウンになります。

なので、家で過ごしまくることになりそうです。


そんな状況なら帰省せずにおとなしくしてろよ!という意見もわかりますが・・・
必要最低限の買い物に行くときは十分気をつけます。
ハンドサニタイザーやマスクも車に常備しているし。



娘ももう「クリスマスはサンタさんがプレゼントをくれる日」だとわかっているので、こちらも準備が大変!ですが、ロックダウンでも楽しめそうかな(´ー`)



解説動画の編集も滞ってしまっているので、このクリスマス休みで進められたらと思ってます。
そして動画をYoutubeにあげるのは、ゴールウェイに帰ってきてからになります。
(グランマの家にはネットが繋がってないので( ;∀;))



はい。


皆さんもコロナに気をつけて、良いクリスマスを~(=゚ω゚)ノ