せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

12月3日のことを書こうとして寝落ち。のこと。

こんばんは!

 
もう2日前になりますが、
「Tim Scanlan & Toshi Bodhran 北九州ライブ」
無事に終了致しました!
 
ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!(^^)
 
 
 
この日は生憎の雨でしたが

 

 
 
・・・ここまで書いて寝てました!(>_<)
今晩こそ、書いてから寝ます(*_*)
 
 
 
そう、この日は雨だったんです。
そして一段と寒かった。
 
前日にトシさんからバスキングしない?と誘われていましたが、悪天候のため無し。
人通りもめっちゃ少なかったです\(^^)/笑
 
 
リハまでの時間、小倉のローカル居酒屋「白頭山」でまったり。
 
 
 
・・・そしてまた寝落ち・・・( ノД`)…
続きは今晩!
今日はバイトだけなので、疲れもなく書けるはず(>_<)
 
ごめんなさいー!