せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2日目のこと。

今日は、7月末にあったプールのキャンプの打ち上げでした! 久しぶりにお腹いっぱいおいしい焼肉食べました(^^)♪ 9月10日(木)、東京2日目のことです。

東京1日目のこと。

こんばんは! 東京から帰ってきて、息つく間もない感じでバタバタしています(*_*) 最近は何故かプールの子どもたちも多くて てんやわんやな毎日です。 10月のコーマックのライブ関連のことも、切羽詰まって静かに慌ただしいです、、、。 もうひと月しかあり…

1st デモCD のこと。

こんにちは! 東京初日ライブから、早くも1週間経とうとしています。 最近は本当に時の流れが早くって、 アイルランドから帰国してもうすぐ1年。 そして今年ももうあと3ヶ月半でおしまいです。 それだけ日々充実しているということでしょうか(^^) んー、…

東京へ行くこと。

東京行きまで、1週間を切りました! あっという間ですね(>_<) 9月9日(水)~11日(金)の3日間、ライブやセッションをさせていただいたり、イベントに参加させてもらいます(^^)

コーマック・ベグリー 九州ツアーのこと。

10月はビッグイベント! アイルランドから、コンサティーナ奏者 Cormac Begley (コーマック・ベグリー)が来日し、初の九州ツアーをおこないます♪

猫モーダル、来福のこと。

さて、9月20日(日)は、関西からアイリッシュ・ユニットをお迎えしてのライブをやります! 画像が粗いかもしれません(T_T) この「猫モーダル」、日本でトップクラスのアイリッシュ・ユニットだと思います♪

9月のセッション&ライブのこと。

ご無沙汰しております! 8月は大変忙しくさせて頂いて、 バイトはいつもの1.5倍、 演奏は14回(単純計算して2日に1回!)、 というペースで楽しませてもらいました\(^^)/ 9月も13のセッションやライブをさせて頂ける予定です(^^) 東京に行ったり、…