せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のこと。

あっという間に今年も終わりますね。本当にあっという間で、年の瀬な感じが全然しません。今年の初め頃は何があったかとか、考えないと思い出せないです(´・ω・`) 今年はいろんなことがあって、何だかよく泣いたし、よく悩んだなぁという気がします。

お食い初めのこと。

この間は、前代未聞の「ハリケーン、アイルランド上陸!」ということで、アイルランド中大騒ぎだったかもしれません。実際、南の方や内陸部では、停電やら木が倒れて通行止めやら、屋根が飛ぶやら、大きな被害が出たそうです。海岸沿いでは、洪水で道路が水…

ウェブサイトのこと。

こんばんは!今回は手短に、ウェブサイトのURL変更のお知らせです。

出産のこと。

やっとのことで、この月曜日に今までより少し大きな家に引っ越しました! まだまだ片付けに追われる毎日です。しかも、大家さん(ブライアンの知り合い)にちょっと無理を言って引っ越したので、引っ越し当日に完全に準備ができた状態ではありませんでした(^…

日本に帰ってたこと。

毎度のことながら、ご無沙汰しています。最後に更新したのいつだったかなと思ってブログ見てみたら、なんと2月!自分でもびっくりしました(*_*) ブライアンとの日本ツアーの宣伝するだけして放置・・・( ゚Д゚) なんてこったい! ツアーに関わってくださった皆…

個人レッスン・グループレッスンのこと。

やっとこさ航空券を取りました!約20日間の日本滞在になりそうです(^^)各地のライブやワークショップもだんだんと決まってきて、すべてのスケジュールを公開できるのももう少し!というところです。素敵なフライヤーやFacebookのイベントページを作って頂い…

Brian McGrathとの日本ツアーのこと。

こんにちは。あっという間に2月も半ばですね!1週間に1回はブログを書こうかな、というふわふわした目標は、ふわふわとどこかに飛んで行ってしまいました(´・ω・`)さて、早速ですが、今年4月に一時帰国します。ピアノ&バンジョー奏者のブライアン・マッグラ…

2016年と2017年のこと。

本当にご無沙汰しております。知らぬ間に、2017年になってしまいました。皆さん、明けましておめでとうございます。日本の年末年始が恋しい今日この頃です。