せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本+名古屋ツアーのこと。

大変恐縮ではありますが、 この度、西日本+名古屋ツアーをさせていただくことになりました! れおくんとともに、7県10か所でライブをおこないます。 6月にアイルランドへ行く前に、ちょっとだけ挨拶回りさせてください(>_<)

4月19日Kevin Ryan & Fu Akamineコンサート at Booties...のこと。

こんばんは! 夜更かしな日が続きます。 もうすぐゴールデンウィーク! 2ndデモCD製作ウィーク! さぁ、Kevin & Fu福岡・北九州ライブ2日目、4月19日(火)のことです。

4月18日Kevin Ryan & Fu Akamineコンサート at Leprechaunのこと。

こんばんは! おはようございます、の方もいるかもしれません。 コーヒーを飲みすぎたんでしょうか、全然眠くなりません。。。 気づけば1週間過ぎてるんですよね。恐ろしいですね。 たまにはさくっといきましょう。 4月18日(月)のことです。

4月17日セッション at 六つ角のこと。

こんばんは! 昨日は、毎月最終日曜日のKitchin Qでのセッションでした♪ 今回はいつもとちょっと違ってて、ブルースのSAKURAさんとフォークソング?の山下チャンピオンさんも一緒でした。楽しく不思議なランチタイムになりました!^^ そして、そのあとはマ…

4月16日ライブ at ぶらん亭のこと。

こんばんは!2ndデモCDのレコーディングまで、あと1週間となりました。まだ決まっていないセットがひとつあります。大丈夫かな。。さぁ、記事も追いつきそうです、4月16日(土)のことです。

3月11日セッション in 大阪のこと。

こんばんは!Kevin & Fu来日ツアー、福岡と北九州でのライブが終わりました。Kevinと赤嶺さんはうちに泊まっていたので、今朝お見送りして、西川さんはうちのベッドの関係でホテルに宿泊だったので、昨日の夜お別れをして、それぞれが家に帰ったり、次の目的…

3月10日ライブ with 小松大 at Shamrockのこと。

こんばんは! 最近マック通いが頻発しています! そして日が経つのがめっちゃ速いです。あっという間に4月も半ばですね。 4月も半ばなんですが・・・!ICFの帰りに名古屋と大阪に行ったことは書いておきたいと思っていまして。。。 ということで、3月10…

4月のセッション&ライブのこと。

今年度も終わり。 明日から新年度ですね! そして2ヶ月半でアイルランド! 4月と5月は予定がたくさん詰まっているので、あっという間にその日を迎えそうです(^^) さて、4月のセッション&ライブです。