せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大!?アンパンマンパンのこと。

Facebookでたくさんの「いいね!」をもらって大好評だった、私の“アンパンマンパン”シリーズ。振り返ってみると、4回作ってたみたいです(^^)/これが1番の出来!と思えるパンが焼けたので、それまでの過程とともに残しておきます。

JIGGIN' IN JAPANのこと。

先日カテゴリー分けをしてみて気づいたんですが・・・なんとブライアンとつくった2つのCD、両方とも記事を書いてなかったー!!( ゚Д゚)ということで、思い出を残す意味も込めて、今更ですが書いておきます。

曲と思い出のこと。3

今回の思い出の曲はこちら! www.youtube.com なんと!アイリッシュ音楽ではありません!( ゚Д゚)「なんと!」ってなんや(´・ω・`)でも、アイルランドはゴールウェイで聴いて覚えた曲です。

カテゴリーのこと。

天気の良い日が続いています。アイルランドでは、確か5月から夏。ここ数日は、半袖でも暑いくらいの夏日です。今日はちょっと風が強いけれど。風が強いので、これまでの記事をカテゴリー分けしてみました(´ω`*)え