せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月8日ライブ at 浪漫的楽宴のこと。

今日はかなり暖かかったですね! お昼に黒崎の城山緑地のお花見会場に行ってきたんですが、 あんなに階段を上るとは思っていなくて もう夏のような暑さでした(*_*) 近年のアイルランドでは、真夏でこのくらいの気候です。 年々暑くなっている気がします。 そ…

3月1日セッション at Hakata Harpのこと。

やってきました、3月記事! もう3月も残すところ1週間ですが、 できる限り追いついていこうと思います(*_*) とは言っても、 なんとなんと来月から ホームステイの受け入れをすることになりまして。 2人のイギリス人さんと一緒に生活することになりそうな…

2月24日ライブ at MEGA HERTZ小倉≪Song to Read≫のこと。

パディズディ期間が終わり、一段落という今日この頃。 あれよあれよと時間が過ぎていき、 気づけばブログは一月前で止まってしまっています。 3月はセッション、ライブともにたくさんさせて頂いて、書きたいこともいろいろあります。 が! どうしましょう、…

2月21日セッション at Half Penny筑紫口店のこと。

15日(日)の特別企画に向けて、 そしていろいろが重なってバタバタしていたら、 ブログの更新が大変なことになっています! 大変! さて、早速。 2月21日のことです。

2月17日セッション at 大學堂のこと。

3月になりましたが、まだ2月の記事を書きます!(>_<) 早く追いつかないといけないですね(´・д・`) 明日も更新頑張りますって書いたけど頑張れなかったー(*_*) では早速!

St. Patrick's Day 特別企画!のこと。

ちょろっとお知らせしていた、パディズディの企画が確定しました! ので、お知らせします\(^^)/ アイルランド最大のお祭り !!St. Patrick's Day 特別企画!! ☆★Ireland Festival 2015★☆