せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

祥菜さん、日本へ!のこと。

祥菜さんがいつもより早くお昼寝に入ったので、時間ができました(^^)/お昼寝タイムは私も一緒に寝ることが多いんですが、今日は私まだ眠くない・・・ と思った矢先、祥菜さん起きて授乳からの私も昼寝(笑)結局、夜に書いてます。 そうなんです・・・やっとの…

“アイルランド国籍を持つ子どもの親”ビザのこと。その2。

こんばんは、お久しぶりです!と思ったら、そんなにお久しぶりでもなかったみたいです。(前回の投稿は8月頭でした!) なんともう9月も半ば(´゚д゚`)時間が経つのが早すぎます・・・。 Belfastからの記憶があまりないです。なぜだろう。そんなに忙しかった…

“アイルランド国籍を持つ子どもの親”ビザのこと。

この間の日曜からBelfastに来ています。Belfast Summer school of Traditional Musicにてブライアンがいろいろとやってるので、ついてきました。と言っても、私はクラス等には参加せず、祥菜さんと散歩やら昼寝やらしています。なんとか1週間やりきれそうで…

ビザ、げっと!のこと。

何だか気づくともう6月・・・時が経つのは早いですね(;^ω^) ついに私、ビザをげっとしましたー!!!ぱちぱちぱち

私のビザのこと。

ご無沙汰してます・・・(;・∀・) 今年の目標として「もう少し頻繁にブログを更新する」と掲げましたが、この有様です。。。約2カ月ぶりの更新ですか。ははは。

離乳食のこと。

今日、前髪切りました(=゚ω゚)ノ 眉の辺りまで切ったんですけど、なんかこう、視界が開けていいですね。 さて、今回は離乳食のこと。困っています(ノД`)・゜・。

2018年のこと。

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!