せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

1月のセッション&ライブのこと。

実家での年越しのんびりタイムも終わり、
今朝、北九州に帰ってきました。

今日は、2016年初バイト。
その後は食べ過ぎな身体に鞭を与えるべく
1500m泳いで帰りました。

2016年初泳ぎ♪

 



そしてそして!
「年末年始(12/30~1/3)は配達お休みしますよ!」
と言われていた新しいパソコンが何故か年末に届いていたので
起動から設定まで四苦八苦して

今こうして記事を書けています。^^

めっちゃサクサク!快適!!

前のノートパソコンは、2007年から使っていたので
本当にサクサク具合に感動しています(T_T)



はい、1月のセッション予定です。
今月はライブはありません。

 

 

1月9日(土) 13:00~15:00

アイリッシュ・セッション

場所: 大學堂(旦過市場内)
    北九州市小倉北区魚町4-4-20

今年の弾き初めは、第1土曜恒例の大學堂セッション!
を、第2土曜に変更しておこないます^^
時間もいつもと違って、お昼のみとなります!
松山より冷える北九州。
指よ、動けよー。



1月9日(土)

18:30~20:00 & 21:00~22:30

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Leprechaun
    福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉1F

第2土曜はレプラコーン!
福岡での弾き初めも9日ですよ^^♪
ニューフェイスが現れだした福岡でのセッション。
どんどん楽しみが増えていきますね!
みんなに会えるの、楽しみにしてますー☆



1月10日(日) 13:00~15:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub The HAKATA HARP
    福岡市博多区須崎町1-1 ホテルエクレールB1F

続けて福岡市です!
こちらも、第1日曜日が三が日と被りましたので、繰り越しセッションです。
三連休の中日ですし、
お昼からビール!
お昼からのんびりランチ!
も、いいのでは??^^



1月11日(月・祝) 20:30~22:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Booties...
    北九州市小倉北区京町1-2-2 武内ビル1F

第2日曜恒例のブーティーズセッションですが、連休中日のため翌月曜に変更です。
そして、私のバイト後なので、20:30スタートになります。
この日は成人式ですね!
新成人のみなさん、お祝いにアイリッシュパブで乾杯はいかがでしょう!
まだハタチになってない人も、ソフトドリンクやノンアルコールがあるので安心ですよ♪



1月16日(土) 19:00~21:00

アイリッシュ・セッション

場所: Irish Pub Half Penny 筑紫口店
    福岡市博多区博多駅東2-2-2 ハニービル B1F

第3土曜日はセッションの日!
ハーフペニー筑紫口店でのセッションです^^
ここ何回か、小中学の頃の同級生が聴きにきてくれています!
嬉しいサプライズです♪
今回も誰か現れるかなー。。



1月23日(土) 14:00~17:00
大寒波到来のため、中止します。

アイリッシュ・セッション?

場所: よつば(熊手銀天街内)
    北九州市八幡西区熊手1-2-5


昨年は、いろんな出会いをもたらしてくれたよつばセッション。
今年はどんな出会いがあるのでしょうか^^♪

今回から1か月ほど、れおくん不在になります。
よって、このよつばセッションは、
奏者が集まれば、セッション
集まらなければ、私のバスキングになります。
どっちになっても楽しみますー☆



今月のKichen Qでのブロックパーティは、
れおくん不在のため、不参加になると思います。
2月は参加できるので、またお楽しみに!



1月はこんな感じになります♪

成人の日の三連休が、セッション三昧ですね!笑
楽しんでいきましょー^^