せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

また帰ります、のこと。

ブログを読んで下さってる皆さん、
ご無沙汰しております。

って言うのも何度目でしょうか(笑)

最後に更新したのいつだったかな~と思って見てみたら、10カ月ほど前でした。
「1年前でした」ってなるよりいいか(;・∀・)

 

去年の12月、祥菜を連れて日本に帰ったわけですが、
思ったよりも大変じゃなくて、
祥菜もイヤイヤ言ったりせずに本当に楽に往復させてもらいました。

が、今度は祥菜は魔の2歳児。
そしてブライアン付き・・・!!笑

前回ブライアンと2人で日本に行ったとき、
大変だったなぁ・・・(´Д`)


ツイッター見てくれてた方は特に、私が好き放題吐き出していたので(人に会うことも無かったのでそれしか方法が無かった。けど、反省もしています。)心配して下さった方もいるかもしれません。
ですが、いろいろあって、今では3人楽しく過ごしています。
なので今回は、前回のような「いらいらブライアン事件」も起こらずに、平和なフライト、平和な滞在ができるよね!と思いたい。。。( ゚Д゚)


というわけで(?)
9月頭~10月半ばまで、日本にいます。
ワークショップやコンサートも計画しているので、是非遊びに来てください(^^)

現在、福岡・北九州(小倉)・岡山・大阪・堺・松山での開催が決まっています!

そして、今回はピアノ&バンジョーの個人レッスン・グループレッスン(2~5名程度)に加えて、それ以外の楽器の方も対象とした「個人/グループワークショップ(2~5名程度)」も受け付けます!
アイルランド音楽に対する愛と、それ故の知識、数々の素晴らしい奏者と演奏をしてきた経験を持つブライアンと、じっくり話してみませんか??

詳細はまた別記事で!

ワークショップ、コンサートも、詳細見えてきたらまた書きます(^^)/

また、まだ空いてる週末ありますので、「ここにも来て!」というメッセージ待ってます(´ω`*)
Facebook:Kanako Machida
Twitter:@KanakoTour
Email:kanako.box.machida@gmail.com


あー日本のご飯楽しみだなぁ。