せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

決意のこと。

少し思ったことを、書き留めておきたいので。

よしやるぞ!という気持ちも込めて。




去年の秋、やっと取り戻した自分だけの時間。

自分だけで、文句も言われず、指図されず、貶されず。好きなように、好きな曲を弾ける時間。

それがまた奪われて、息苦しい毎日。

何しに来たんだっけ。
何でここにいるんだっけ。
こんな気持ちで過ごしたかったんじゃないのに。

きっと距離が近くなりすぎたんだろうと思う。

3年半と少し経った今でも、適度な距離感が掴めていない。


嫌だなぁ辛いなぁと思っていても
事態は変わらないので。


感覚を思い出す意味でも、自分が楽しいと思っていたこと、好きでやっていたこと、それらを、意識的にやっていこうと思う。


何を言われようとも。