せっしょんのこと。

アイリッシュ音楽と日々のこと。Irish Accordion Player 町田佳菜子のブログ

Bandcampのこと。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの影響で、アイルランドでは外出禁止が続いています。

私たちは2月にMoycullenという村に引っ越したのですが、夜10時までバスが通っているので「私もセッションに行ける!」「夕方のパブギグならできる!」と、これからの生活が希望に満ちていました。
(引っ越し前は、街からの最終バスが夕方6時・・・)

それが!

コロナウイルス

外出禁止!


また1日中家で過ごす毎日に戻ってしまいました。



なのでこの機会に、オンラインでも私たちのCDを聴けるようにしてみました!

 



Bandcampというサイトで、Kanako Machida and Brian McGrath(ちょっと長いけど)と検索すると、私たちのCD「Bridging The Gap」と「JIGGIN' IN JAPAN」を視聴できます。そして、購入して頂くことももちろん可能です!

あ、こちらクリックしてもらえると飛べます。
https://kanakoandbrian.bandcamp.com/


「JIGGIN' IN JAPAN」は200枚限定生産ということだったので、かなり悩んだのですが、この状況が改善されるまでの期間限定で、Bandcampにアップすることに決めました。


「Bridging The Gap」「JIGGIN' IN JAPAN」ともに、CD音源の購入→ダウンロードが可能です。
トラックごとの購入も可能ですので、視聴いただいて気に入ったものだけダウンロードすることもできます。

「Bridging The Gap」は、CDの郵送もできます。
が、日本には今送れないかも。確か、国際郵便は止まっているはず。


視聴して頂けるだけでも励みになるので、是非!お願いします!
各トラック、3回まで視聴できます!



そして、ブライアンはSkypeレッスンもしてます。
バンジョーやピアノ伴奏で悩んでる方は是非連絡してみてください(^^)/



私は昔録ったセッション音源を聴き返して、忘れてしまった曲たちを思い出してみようかなと思ってます。






日本では自粛自粛というばかりな印象でしたが・・・
国からの援助があって初めてそれが成り立つんじゃないかなと思います。
早くそういった支援が決められて、情報がしっかり周知されて、必要な人に届きますように!


皆さんお気をつけて!